- サイズの測り方を教えてください。
- 在庫切れの商品はもう入荷しませんか?
- ユーザー登録のパスワードを忘れてしまいました。
- クレジットカード決済で手続き完了前にウインドウを消してしまいました。
- 電話かメールでも注文できますか?
- 納期はいつごろですか?
- 代引き手数料はいくらですか?
- 送料はいくらですか?
- 配送業者を教えてください。
- 配達日の指定はできますか?
- 定形郵便で発送してもらえますか?
- ラッピングはしてもらえますか?
- メールが届きません。
- 注文・問い合わせ時のアドレスは、フリーメール(Yahoo!メール等)でもいいですか?
- 店頭で買えるお店はありますか?
- 新商品等の情報が知りたいのですが、メルマガは発行してないんですか?
サイズの測り方を教えてください。
当店では基本的に下図のような測り方をしております。
物により測り方が異なる物もございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。
- 着丈・首の付け根から裾までの長さ
- 身幅・左右の脇から脇の胴部分の幅
- 裾幅・裾での胴部分の幅
- 肩幅・両袖の付け根上部の直線での長さ
- 袖丈・袖上部の付け根から端までの長さ
- 袖口幅・袖の先の幅
在庫切れの商品はもう入荷しませんか?
商品により状況が異なりますので、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
*各商品ページに専用お問い合わせフォームへのリンクがございますので、ご利用ください。
ユーザー登録のパスワードを忘れてしまいました。
- マイアカウント ログインページの中ほどの、「:: パスワードを忘れた方はこちら 」をクリックしてください。
- メールアドレス入力画面に移りますので、ご登録いただいた際のメールアドレスを入力してください。
- ご入力頂いたアドレス宛に案内メールが自動で送信されますので、そちらをご確認ください。
クレジットカード決済で手続き完了前にウインドウを消してしまいました。
- お手数をお掛けしてしまいますが、ご連絡頂ければ、あらためて決済ページへのURLを記入したメールを送らせて頂きますので、そちらから再度お手続きをお願い致します。
*安全の為、1度しか同じメールからは入れません。もし、また同じ状況になってしまいましたら、もう一度お知らせください。再度、ご案内メールを送らせて頂きます。
電話かメールでも注文できますか?
もちろん承っております。
お電話の場合は0467-82-5829まで、
メールでのご注文の場合はinfo@siranobros.comまでお問い合わせください。
ご注文方法について詳しくはこちらからどうぞ。
納期はいつごろですか?
正午までに代引きでご注文頂いた場合・お振込み頂いた場合は、
即日発送するように心がけております。
*イベントに参加するとき等、店を空けているときは発送が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
到着までは、地域により異なりますが発送後1〜2日ほどで到着いたします。
*詳しくはヤマト運輸・お届け日数検索をご利用ください。(当店の郵便番号は、253-0073です。)
代引き手数料はいくらですか?
商品代金1万円未満・300円(税抜)、1万円〜2万円・400円(税抜)、2万円以上お買い上げ頂くと代引き手数料は無料となります。
送料はいくらですか?
送料一覧はこちらをご覧ください。商品代金1万円以上お買い上げ頂くと、送料無料となります。
配送業者を教えてください。
主にヤマト運輸で発送致します。申し訳ございませんが、配送業者の指定はお断りしております。ご了承ください。
配達日の指定はできますか?
ご注文日より3日後〜7日後までご指定いただけます。
発送後、翌日午前中から到着する地域もございますが、間に合わない地域もございますので、3日後からとさせて頂いております。
指定期間前後の場合はご希望に添えないかもしれませんが備考欄にご記入ください。
*イベント参加等の為発送が遅くなってしまう時等は、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
定形郵便で発送してもらえますか?
ステッカーやワッペン等でしたら定形郵便でも発送可能です。
代金引換はご利用になれませんので、お支払い方法は銀行振込かクレジットカード決済をお選び頂き、備考欄にてお知らせください。
*お支払い方法で代金引換が選択されていると、そのまま宅急便で発送致します。ご注意ください。
*定形郵便には保障がございません。ご了承ください。
*ヤマト運輸のクロネコメール便は、サービスが廃止されました。
ラッピングはしてもらえますか?
衣類・アクセサリー等で、簡易包装でもよろしければ承っております。
本当に簡易的なものです。ご了承ください。詳しくはお問い合わせください。
メールが届きません。
通常、ご注文頂いた直後に自動返信メールをお送りしております。
72時間以内にメールが何も届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もあるようです。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダの確認もお願い致します。
携帯電話のアドレスをご指定の場合は、「shop@siranobros.shop-pro.jp」からのメールを受信出来るように、ドメイン指定等の設定をお願い申し上げます。
*メールアドレスの誤り等で、こちらから送っても戻ってきてしまうときは、こちらからお電話にてご連絡差し上げる場合がございます。ご了承ください。
注文・問い合わせ時のメールアドレスは、フリーメール(Yahoo!メール等)でもいいですか?
勿論、ご利用頂けます。ですが、迷惑メールと判断されてしまう事が多いようですので、恐れ入りますが、ご注文後・お問い合わせ後は迷惑メールフォルダのご確認を宜しくお願い申し上げます。
店頭で買えるお店はありますか?
お取扱店様一覧ページより、お近くのお取扱店様にお問い合わせ頂くか、直接当店にご来店ください。宜しくお願い申し上げます。
新商品等の情報が知りたいのですが、メルマガは発行してないんですか?
下記リンクよりお申し込みいただけます。
メルマガ登録・解除
gmail等をご利用の場合、届かない場合があるようです。恐れ入りますが、ご了承ください。
Mail: info@siranobros.com
Phone&Fax: 0467-82-5829
〒253-0073 神奈川県茅ヶ崎市中島1206-5